忍者ブログ
徒然趣想
ゲーム情報,感想、PC関連の話題を徒然と…
[1] [2] [3] [4] [5] [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/07 coly]
[06/09 もりけん]
[07/25 NONAME]
[06/28 なごなご@ゆとりん]
[06/13 なごなご@ゆとりん]
最新トラックバック
シークレットゲーム CODE:Revise きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 新単語「黒歴SEED」発案@2011/02/23 17:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シークレットゲーム CODE:Revise

忙しい中吉報が耳に入ったのでご紹介。
ゲームは普通間を置いて繰り返しやるものだけれども。
全クリアx3週を間をおかずにやってしまう程にハマった。
あの「シークレットゲーム」に新作が登場したのでおじゃる。
(文字リンクはシークレットゲーム前作へのもの)

記事TOPのバナーは無論、北都南お姉様。


いやぁ… 相変らずの一条夫妻参戦とかもうホント…

流石としか言いようが無い。
趣味趣向にドンピシャすぎて泣けてくる
今回は主人公もボイス付きなので、
「さくらさくら」の様に主人公の視点変わるのかな?
Episode毎に視点変化したら面白そうな。

それ以前に今回もEpisode方式なのかな?
選択で考えずに純粋に話を楽しめたのであの方式は結構好きなのだが。



にしても公式の配布バナーは「150^2」だったり「180^2」
はあるのに何で「200^2」は無いのだろうか…
横長ミニバナーの規格は「200*40」なんだから
「200^2」があってもいいじゃないか!
まぁ需要的にこのブログだけの空しい響きに終わるんですが。

そんな「150^2」の公式バナーさん。
当ブログの中央カラム幅は400ですのでぎりぎり3個入りません^^;
くそう… 中途半端なw なのでボトムバナーは「130^2 * 3」で投下

ただ一つの心配事。
PS版除くとシリーズ3作目なんですよ。

キラークイーン
→シークレットゲーム -KILLER QUEEN- (PS2)
 →シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION
  →シークレットゲーム CODE:Revise
 
ター○ネーター3は事故だったんですよ。
まぁ気にしたら負けだよねw

きっと本作もワクワクがとまらない筈!
特にEpsode3に期待しつつ、発売が待ち遠しいです♪

シークレットゲーム CODE:Reviseシークレットゲーム CODE:Reviseシークレットゲーム CODE:Revise
PR
ちょっとENDが報われなかったナツユメナギサだったけれども… ^^;
それでもSAGAは好きなので応援するぞなもし。

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」でござい。


某誌で見かけた幼馴染を売りにした広告が…
「おさななじみさん この指とーまれ!」だったかな?

ストーリーページを見て解ってはいたけれども…
「あー やはりそこを売りにしたゲームか。」
と少し残念な… 思えば、皆幼馴染で基本的にデレデレな…
一先ずデレデレな悪友との絡みが面白そうなので楽しみw

今回ライターさんがナツユメに比べて減ったのだが、
あのちょっとした不思議空間が嫌いじゃ無かったので残る事を期待…
したいけれどもハッピーエンドは残してほしいかな ^^;

涼森ちさとさんの会長ルート顕現に激しく期待しつつ、
ちょっと本日はしゃぎ過ぎたのでそろそろ寝ようかと思います orz

仕事:約8時間 → 飲み会:約3時間 → カラオケ:約4時間

そろそろ死ねるハズなのに眠くないので眼だけでも休めねば。

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
おキツネ様の恋するおまじない

おキツネ様の恋するおまじないおキツネ様の恋するおまじない

恋の願いじゃなくて試験の願いを願掛けしてみる。

「二次元に住める機械ができるように」とか、
「黒髪に精一杯エールを送るぅぅぅ!!!」とか、
「あの娘がモニターから出てきますように」とか、

いやぁー スタッフ…




わかってるじゃないか!(ぇ

兼ねてより大好きなキツネ様と風音様のコラボ。

おキツネ様の恋するおまじない

なんて俺得でございましょうか。
パッケージが御神体に見え… ゲフンゲフン
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

おとぼくの第二弾。
もう応援バナー見かけた瞬間二つ返事でバナー貼らせて頂きましたとも。

知人曰く、「俺の悪魔のささやきが実った」
女装モノに目がない我が知人は、
女装モノが出るたびにFDと続編を熱望しておりまするw

和久津 智 俺の理想
渡良瀬 準 人生で2本目でプレイしたのが間違いだった……
綾小路 瑞穂 俺をエロゲの道に染めた張本人
八雲 はまじ 声優的にも死ぬかと思った
その他
幼馴染はベッドヤクザ!より、あさひ
やみツキ!の主人公、恋楯の修ちゃん etc…

「順位とかつけらんねぇよwww」との事

今回のおとぼく2を目にして、
「はぴねす!またFDでねぇかなーwww」
凄くタイムリーに、今朝タンスを整理していたら、
未開封のういんどみる福袋が出てきたそうな。

これ程までに女装主人公に対して濃い想いを抱いている知人がいれば少なからず影響を受け… るまでもなく普通に好きなんですけどね(ぇ


今回ファンサイトキットにpngの製品ロゴがあったので、
ブログ上部中央にデデンとタイトルロゴを置いてみた。
存外悪くないと思ってしまう我がセンスは如何なものなのだろうか…w

利用規約的には
3:当キットを使用したWEBサイトを作成された場合は、必ずトップ
ページにキャラメルBOXHPへのリンクを作成してください。

との事なので使用した画像事態にリンクを作成した上で応援バナーも右舷応援枠に設置。
一応これで無問題とは思うけれども問い合わせておこう^^;

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
『うたてめぐり』はじまります。

今回のご紹介は「シークレットゲーム」で感動させてもらった、
FLATの「うたてめぐり」をば、今回はキャラクター。

『うたてめぐり』はじまります。
 織姫 恋花(cv.未定)
  天然系幼馴染な異人ハーフ。
  使用武器はダガーだそうな。
  天然にダガー持たせて、
  どんな戦闘になるのかが楽しみな…w
『うたてめぐり』はじまります。
 神無城 琴子(cv.未定)
  異能狩りな一族の巫女様。
  使用武器は"覇雲"と書いて
  "はずく"と読む魔剣。
  グラフィックページの戦闘を見た感想…

  なんという阿弥陀丸のオーバーソウルw
『うたてめぐり』はじまります。
 九条 由衣音(cv.未定)
  不治の病を抱えるお嬢様
  高飛車じゃない,
  只の病弱なお嬢様かと思いきや、
  キャッチコピーの、
  「運命に導かれた少女」が気になる
『うたてめぐり』はじまります。
 リベカ・アルベルト(cv.未定)
  対異人武装組織の暗殺者。
  肉体強化技術で云々の人間兵器。
  一応メイン武器はベレッタだそうですがw
  惜しいのが、
  "銃火器"やグレネードの中距離戦な点
  重火器だったらきっと髄まで惚れてた(ぇ
  超長距離射撃が一番好きなんですw
『うたてめぐり』はじまります。
 日野原 焔(cv.未定)
  琴子にお熱らしい娘
  まさか…ヒロインじゃなかったり…?
  そ… そんなハズは…(焦
  きっと… きっと!!
  ヒロイン枠である事を期待してますw
『うたてめぐり』はじまります。
 藤原 巴(cv.未定)
  鍵姫の従者
  最初"織姫"の従者かと読み違えた orz
  ただ、異人のハーフな織姫が鍵姫な気も、
  けど九条のメイドさんなんだよなぁ…

  十本の鋼線を操る驚異的な戦闘能力…
  ちょっと"とある"強運な… ゲフンゲフン。


>>声優のキャスティングもやっと決まってオファーに入り始めてます。
>>結構豪華な感じになってますよ~。
>>この辺もどんどん情報だして行く予定ですので、お楽しみにっ。
STAFFブログ @2010/2/23

いやぁ、CVの発表楽しみですねぇ。
もうこの告知から約一月、続報更新 マダー?(・∀・)っ/∪チンチン

『うたてめぐり』はじまります。
プロフィール
HN:soilmist
趣味:ゲーム、工作、PC関連、音楽
0.911.02.0
Blog内検索
当サイトは、 【Firefox ver.10.0】
にて動作確認を行っております
記載してる画像や文章は
各企業が著作権を有しています
ページ内記述の転載は禁止します
☆ブックマークに追加☆ WebMoney ぷちカンパ
Link
SATO 炊き込み堂 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへブログランキング ブログ王 WAK2MAIL
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]