忍者ブログ
徒然趣想
ゲーム情報,感想、PC関連の話題を徒然と…
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/07 coly]
[06/09 もりけん]
[07/25 NONAME]
[06/28 なごなご@ゆとりん]
[06/13 なごなご@ゆとりん]
最新トラックバック
シークレットゲーム CODE:Revise きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 新単語「黒歴SEED」発案@2011/02/23 17:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は先日より稀に当ブログに出演している友人Sとの会話をお楽しみ下さい。


S :俺、デュエリストじゃん?www
  :スリーブ欲しくて物色しててさ、
  :ネタに走ろうと痛スリーブに手を出そうとしてたのよ、
  :んでMとメールしてたらガチでやめとけとか説得されてさ、
  :その場では買わなかったんだよ。
  :まぁ俺の好きなキャラはみんな脇役だしww
  :んで、木曜に秋葉でMと一緒に遊んでたんだよ、そうしたらさ、
  :とうとう嫁スリーブを見つけてしまって、買っちゃったのよ。
  :2980円。60枚入り。
  :買った後に裏に1500ってシール貼ってあるんですけどwwww

俺 :wwww

S :現品かぎりだったし、プレミアなのかな?www

俺 :知らねwww ググってみれば?wwww

S :買ったキャラ想像できる?wwwwwwwwww
  :ヒントはグッズになれるほどの人気で、俺が好きなキャラ

俺 :仮面ライダー?

S :嫁スリーブよww

俺 :仮面ライダーのアシスタント的な立ち位置にいる女の子とか

S :仮面ライダー関係無しでww

俺 :あれか、 あんず だな

S :ひでぇよなぁ… DCツーのカードゲーム系
  :スリーブ 音姉
  :デッキケース 音姉と妹 ななかとここ。 
  :杏さんディスられてるのよww 

俺 :あー そっちですかwww
  :遊戯王の あんず を想像してたwww

S :あーw

俺 :デッキケースならリセの琥珀さんのデッキケースもってるわw

S :遊戯王は人物よりカードの方がいいww
  :あれよ、ヴァイスとかリセとか用のスリーブが痛スリーブなのよ

俺 :美夏か!w

S :リセにあかべぇ参戦で、
  :智きゅんのためだけに買おうか悩んだのもいい思い出w
  :美夏さんもセットでディスられてるのよwww

俺 :まさかの智か

S :DCではない。
  :人気のサブキャラって言ったら一発でバレるかな?w
  :智きゅんあったら全部のデッキに使うわw

俺 :るい智のメガネか

S :るい智はキャラグッズねぇwww

俺 :あれか、オトボクの幽霊か

S :瑞穂ちゃんは隣にあって、少し安かったけど、絵がねぇ・・・
  :智 瑞穂  で外してるんだぜ?wwww
  :いつぞやのブログを思い出すんだ!w

俺 :あー アポロガイストか(オィ
  :はまじ?

S :それはそれで欲しいw
  :ピンポイントで全部外してやがるwwww

俺 :ジュンにゃんか!w

S :YES!!


※補足
デュエリスト:カードに魂を奪われた人たち。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:soilmist
趣味:ゲーム、工作、PC関連、音楽
0.911.02.0
Blog内検索
当サイトは、 【Firefox ver.10.0】
にて動作確認を行っております
記載してる画像や文章は
各企業が著作権を有しています
ページ内記述の転載は禁止します
☆ブックマークに追加☆ WebMoney ぷちカンパ
Link
SATO 炊き込み堂 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへブログランキング ブログ王 WAK2MAIL
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]